チーム枚方市駅前活性化

京阪枚方市駅前の再開発の情報を1ヶ所に集めるブログです!

ブログの紹介:枚方市駅再開発関連の情報集めるブログです

初めまして。

本ブログは、大阪府の北部に位置する、枚方市駅のターミナルである、京阪枚方市駅の駅前再開発に関する情報を1ヶ所に集めておこうと思い、作成しました。

 

新型コロナウィルスの影響で色々な情報や動きが錯綜してしまってて、地元民としては、数十年に1回の再開発・再整備の議論を深める場がないなぁと、残念に感じている面もありました。

しかし、調べてみると、色々な方が色々な媒体で、発信はしてくれている。

なら、1ヶ所に集めてみようと。誰もやらないなら、自分がやってみようということで、このブログを初めてみました。

情報集めながら、解説や補足情報なども加えていけたらなと思います。

 

よろしければ、TwitterとFBと755もやってますのでフォローしていただけたらありがたいです。

よろしくお願いいたします。